お知らせ

お知らせ

7月より価格改定のお知らせ

平素はバリニーズサロンnolをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

nolでは2019年消費税up後も価格維持に努めて参りましたが

施術に関する各種商材・材料費などの高騰・インボイス等誠に不本意ではございますが

2023年7月1日より消費税導入価格にて表示変更させていただきます。

お客様にはご不便・ご負担をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただけたら

幸いです。

今後もバリニーズサロンnolをご愛顧頂けますよう、技術・サービスの向上に努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

・6月末までに7月分のご予約をおとりのお客様は7月ご来店分の価格につきましては据え置きとさせていただきます。

・次回予約をお取りのお客様は変わらずクーポンメニュー5%off・通常メニュー10%offです。

・クーポンメニューの価格は導入価格からの割引された価格を提示させていただきます。

今後も技術・サービス向上に勤しみ努力してまいりますので変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

バリニーズサロンnol高野

高知×バリ空間
リラクゼーションサロン
「nol(ノル)」

住所:高知県高知市塩田町12-14東はし

アクセスはこちら

【営業時間】AM10:00~PM18:00(最終受付)
★営業時間外をご希望の場合、事前にご連絡下さい★

【定休日】不定休